ダンボ 雑記ブログ

脱サラのための第一歩  本, 音楽, 映画 ,好きなことをシェアしていきます

ディズニー最新作『シュガーラッシュ:オンライン』|ディズニープリンセス夢の共演! まもなく公開!!

いよいよ公開が近づいてまいりました!

ディズニー最新作にして、『シュガーラッシュ』続編である『シュガー・ラッシュ:オンライン』。なんと各作品のプリンセス達が一挙に集まる、豪華すぎる作品なんです。

2018年12月21日公開

『シュガー・ラッシュ:オンライン』概要

f:id:three0003:20181125025817p:plain

ゲームの裏側の世界を舞台に、ラルフと少女ヴァネロペの冒険と友情を描いたディズニーアニメ「シュガー・ラッシュ」の続編です。

 

あらすじ

好奇心旺盛なレーサーでプリンセスのヴァネロペと、心優しい悪役キャラクターのラルフは大親友。ある日、ヴァネロペが暮らすアーケードゲーム「シュガー・ラッシュ」が故障し、廃棄処分の危機に陥ってしまう。シュガー・ラッシュを救うべくゲームの世界から飛び出した2人は、刺激的だけど恐ろしい危険も潜むインターネットの世界に足を踏み入れるが……。アナとエルサ、シンデレラ、白雪姫らディズニー作品やピクサー作品のプリンセスたちをはじめ、多数のディズニーキャラクターが登場する。より

引用:映画.comより

 

予告編

youtu.be

前作でゲームセンターのゲーム世界を救ったラルフとヴァネロペ。
今作ではオンラインの世界に飛び込み、広い世界で物語を展開していきます。

さらに大きな世界観となった「シュガーラッシュ:オンライン」ですが、
今度はどんな冒険を見せてくれるのでしょうか!

どういったゲームが今作で出演するのかが地味に楽しみです(笑)
また日本のゲームいっぱい出てくれんかなー(。-∀-。)

 

プリンセス大集合!

予告編で登場するディズニープリンセス大集合の豪華セルフィー画像は本当に感激です(T_T)

f:id:three0003:20181125021220p:plain

引用:シネマトゥデイ

シンデレラやアナ&エルサ、ジャスミン、ベル...etc,etc,etc!

ラプンツェルだけカメラ目線のキメ顔なのが面白い(。-∀-。) もうこの遊び心がなんとも感激です。(もう本当にありがとう...!!)

ただ白雪姫よ...その早く林檎は捨てなさい(笑)

 

ãã·ã¥ã¬ã¼ã©ãã·ã¥ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

引用:シネマトゥデイ

さらに、どうですか!このオフショット風のサービスは!!アリエルの表情が可愛すぎますね!!(すいません...ワクワクが抑えられません...)

ディズニー作品のキャラクターはまさに魂が入ってるかのように作りこまれていて本当に素敵だと思います。

 

おわり

ついに明日12/21 に上映しますね!
私は上映日にディズニー付近の映画館であるシネマイクスペリアで観ようと思います!
ディズニープリンセスたちがどこまで物語に関わってくるかがとても楽しみです!