ダンボ 雑記ブログ

脱サラのための第一歩  本, 音楽, 映画 ,好きなことをシェアしていきます

驚くほど過激すぎる歌詞|youtubeで聴ける『あいみょん』おすすめ曲

邦楽のジャンルの中から、

私的にオススメしたい曲を紹介していきます。

今回は『あいみょん』のご紹介です!

 ぜひ一度聞いて頂きたいので、

youtubeで検索できるものを優先的に紹介していきます!

 

アーティスト情報

f:id:three0003:20181119213208p:plain

1995年生まれ。兵庫県西宮市出身のシンガー・ソングライター。

かつて歌手を夢見ていた祖母や、音響関係の仕事に就いている父親の影響で幼少の頃より音楽に触れて育ち、中学の頃からソングライティングを始める。
15年3月にタワレコ限定シングル「貴方解剖純愛歌~死ね~」でインディーズデビュー、オリコンインディーズチャートTOP10入りをはたす。

引用元 OFFICIAL SITE

『あいみょん』オススメ曲

愛を伝えたいだとか

www.youtube.com

2017.05.03 リリースされた 2nd singleに収録

恋愛に対して背伸びしない男性を歌った曲 ♪

 

”まじに僕に愛される気あんの?”

一枚上手の彼女に、なんとかプライドを保とうとする

男性の不器用さがなんともほっこりします ♪

 

強がりました

www.youtube.com

2015.05.20 リリースされた  1st mini albumに収録

強がりながらも、未練を残すサビが特徴 。

 

強がりをやめてからの歌詞が胸を締め付けます。

やっと出てきた本音ももう遅くって、後悔ばかりの日々。

そんな日々から立ち直ってほしい、と願わずにはいられません。

 

※動画はMVではなく、他者様の動画です。

 

貴方解剖純愛歌~死ね~

www.youtube.com

2015.05.20 リリースされた  1st mini albumに収録

曲名が過激、歌詞が過激、全てが過激すぎる衝撃のデビュー作

 

1,2曲目からのこの3曲目(笑)戸惑いを隠せません(笑)

ここまで「〇ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」って叫ぶ曲、他に知りません(゚ε゚;)

こういうのをヤンデレっていうんですかね??(-.-;)

 

おわり

気に入った曲が見つかりましたか ♪

まだまだ紹介したいですが、今回はここまで ♪

 

一曲でも「これ、好みかも…」と思ったら

CDを買って、自宅でゆっくり聴いてみてくださいね ♪